
  • --/--/--(--) --:--:--


だいぶ更新してません…(T ^ T)

  • 2015/07/07(火) 02:01:06

ご無沙汰しております。
福まろ一家はとてもとても重大なことをブログに載せておりませんで…怠け過ぎました。
家族が約一年間に増えました。

福まろの妹 ももな です(*^^*)
イングリッシュブルドッグ ♀ 1歳2ヶ月

今日は頑張って(笑) 福まろ父ちゃん

  • 2014/05/21(水) 12:37:11


こんにちは(*^。^*)

サボりっぱなしの父ちゃんです(*_*;

ぼんつこ母ちゃん!今日は頑張りますよ(^_-)-☆

さて、最近の福まろくんを!!

IMG_2017_convert_20140521114904.jpg
では、行ってみよう!!

一つ目!!

IMG_2395_convert_20140521115313.jpg
はまりっ放しのヒヅメ!(^^)噛めば噛むほど部屋がヒヅメの臭いにおいでいっぱいに。。。(>_<)
IMG_2464_convert_20140521120534.jpg
そして、気が付くと母ちゃんに甘えながらヒヅメを噛み噛みと!すごい体勢です(笑)

二つ目!!
IMG_2444_convert_20140521122337.jpg
最近はまりの寝床!(^^)!
大きいビーズクッションの上!! 

IMG_2443_convert_20140521122513.jpg

「お~い、福まろ!福まろ!目がいってるよぉ~(笑)」



IMG_2446_convert_20140521122557.jpg
「うぅ~ん?なんだ?」

と、まぁ~ ほのぼのと毎日を送っている福まろくんでした(*^。^*)

お久しぶりです!福まろです。

  • 2014/05/18(日) 11:12:36

こんにちは!福まろです(*^^)v

父ちゃん・母ちゃんサボってるから僕の近況を全然報告してません(>_<)

家の家族は僕含め元気です(*^。^*)

IMG_2064_convert_20140518110946.jpg

you tubeに出てます(笑)

  • 2013/12/20(金) 01:31:56


こんばんは(*^^)v

ふくまろ父ちゃんです。

主題のとおり、you tubeに福まろと私が出演しております。

2013年7月に出場した芸わんグランプリの映像です!(^^)!


インターネット → you tube → 芸わん 福まろ で出てきます(*^。^*)

「芸わん2013_予選大会映像_北海道・東北予選番外編」  

(注)心して見てください。。。(^_-) (笑)
 

IMG_1097_convert_20131220012934.jpg


2歳の誕生日(*^^)v

  • 2013/11/19(火) 00:21:47

はっぴ ばぁすで~ とぅゆぅ~(^O^)/

福まろの為、母ちゃんが頑張りました(笑)

3securedownload_convert_20131119000814.jpg

すげぇ~(*^O^*)

母ちゃんやるね!!

と、ケーキの写真撮っていましたら。。。盗み食いを。。。(*_*)

securedownload_convert_20131119001010.jpg

写真を撮ってからね!!待て~”

2securedownload_convert_20131119000910.jpg

福まろ、2歳おめでとう(^O^)/

食欲があまりない福まろは、これはしっかり2日でペロリと食べてくれました(^0_0^)よかった!よかった!



