
  • --/--/--(--) --:--:--


兄ちゃんが羨ましい子

  • 2015/07/30(木) 22:36:41

父ちゃんです!
家に来てそろそろ1年になろうとする妹 ももなは兄ちゃんの真似ばかり(*^^*)
その度、体当たりされる妹を怖がり、兄ちゃんは逃げ回っております……
どうしたらいいんだか(T ^ T)





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

しばらくぶりにブログチェックをしたらщ(ʘ╻ʘ)щ
あらまぁ〜最近ずいぶん更新されてましたね∩(´∀`)∩ワァイ♪
愛嬌たっぷりのももなちゃん!
じつはソースが惚れてたりします(^◇^;)
福まろにいちゃんは、優しいから、ももなちゃんに、ヤレヤレって感じですね(๑¯◡¯๑)
涼しくなったらまた遊んで下さいね^_−☆

  • 投稿者: ぼんつこかあちゃん
  • 2015/08/03(月) 23:01:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

