
  • --/--/--(--) --:--:--


2014年9月 我が家にやってきた 妹!

  • 2015/07/08(水) 23:51:42

イングリッシュブルドッグ ももな ♀
現在、体重28kg

我が家に来た頃は10kg弱でした。
当時の写真を!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こちら仙台支部 福まろは元気でやっております!
しかし、父ちゃんの怠けっぷりは、もはや付ける薬がございません(T ^ T)
本部 知覧茶部長はお元気そうで、何よりでございます(*^^*)ストー部活動休止の為、現在は専ら扇風機隊に所属中であるます!!

ところで、部長は10月のBUHI会は?福まろ一家は総出で参加です^o^

  • 投稿者: チランチャ姉貴!ご無沙汰です(^^)
  • 2015/07/27(月) 01:22:43
  • [編集]

ご無沙汰してしまいました。
グラちゃんも大分、貫禄が(^^)(笑)
サボりっぱなしの父ちゃんですが、しっかりグラさんはチェックしておりました!!
母ちゃんのインスタでも引き続き宜しくお願い致します(*^^*)

  • 投稿者: ぐらさん!ご無沙汰してます(^^)
  • 2015/07/27(月) 01:12:02
  • [編集]

しょえー!!!!気づいたら妹が出来てたよ!!福まろー!!!

またwwww貫禄たっぷりの妹ちゃんですな♫
福まろの顔wwwまた〜いい顔してる!!

  • 投稿者: チランチャ姉貴
  • 2015/07/24(金) 18:32:09
  • [編集]

ご無沙汰しています
ママさんのインスタグラムを見て
福ちゃんお兄ちゃんになってる〜!とビックリしたものです(笑)
ふたりの日記を楽しみにしていますね〜*\(^o^)/*

  • 投稿者: ぐら
  • 2015/07/10(金) 23:45:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

