
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は頑張って(笑) 福まろ父ちゃん

  • 2014/05/21(水) 12:37:11


こんにちは(*^。^*)

サボりっぱなしの父ちゃんです(*_*;

ぼんつこ母ちゃん!今日は頑張りますよ(^_-)-☆

さて、最近の福まろくんを!!

IMG_2017_convert_20140521114904.jpg
では、行ってみよう!!

一つ目!!

IMG_2395_convert_20140521115313.jpg
はまりっ放しのヒヅメ!(^^)噛めば噛むほど部屋がヒヅメの臭いにおいでいっぱいに。。。(>_<)
IMG_2464_convert_20140521120534.jpg
そして、気が付くと母ちゃんに甘えながらヒヅメを噛み噛みと!すごい体勢です(笑)

二つ目!!
IMG_2444_convert_20140521122337.jpg
最近はまりの寝床!(^^)!
大きいビーズクッションの上!! 

IMG_2443_convert_20140521122513.jpg

「お~い、福まろ!福まろ!目がいってるよぉ~(笑)」



IMG_2446_convert_20140521122557.jpg
「うぅ~ん?なんだ?」

と、まぁ~ ほのぼのと毎日を送っている福まろくんでした(*^。^*)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

再度失礼致します。

ハジメくんのお父さん、ご無沙汰しております。
先日はwithdogさんで、フレブルの情報を共有させて頂きました! 早速、話題でも上がりました、HUGAサミット申し込まれたのですね。
もちろん、福まろ一家も参加ですよ。
毎年この会を楽しみにしてるんです(^^)
当日お会いできることを楽しみにしてます。

又、何かございましたらいつでもご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。



> > 先日、withdogでお会いした。フレブルハジメの父堀子です。
> > コンタクトを取りたくて、こちらに書き込みします。
> > HUGAサミットに申し込みしました。
> > 福まろ君たちは、今年も参加ですか?

  • 投稿者: 福まさ福のぞ 
  • 2015/07/30(木) 03:00:30
  • [編集]

Re: タイトルなし

ハジメくんのお父さん、ご無沙汰しております。
先日はwithdogさんで、フレブルの情報を共有させて頂きました!
早速、話題でも上がりました、HUGAサミット申し込まれたのですね。
もちろん、福まろ一家も参加ですよ。
毎年この会を楽しみにしてるんです(^^)
当日お会いできることを楽しみにしてます。

又、何かございましたらいつでもご連絡下さい。
何卒宜しくお願い致します。



> 先日、withdogでお会いした。フレブルハジメの父堀子です。
> コンタクトを取りたくて、こちらに書き込みします。
> HUGAサミットに申し込みしました。
> 福まろ君たちは、今年も参加ですか?

  • 投稿者: 福まさ福のぞ 
  • 2015/07/07(火) 01:55:20
  • [編集]

先日、withdogでお会いした。フレブルハジメの父堀子です。
コンタクトを取りたくて、こちらに書き込みします。
HUGAサミットに申し込みしました。
福まろ君たちは、今年も参加ですか?

  • 投稿者: こんにちは
  • 2015/07/06(月) 16:56:17
  • [編集]

やっほー!
福まろさん、元気そうで良かった(σ゚∀゚)σ
ほんと、父ちゃん母ちゃんサボりすぎよねぇ〜ε-(ーдー)笑
さくらは、幼少時代に蹄で奥歯をやっちまい、最近では鹿角で反対側の奥歯をやっちまいました。。もう硬い物はアウトな我が家…
福まろさん、気を付けてねぇ〜!

  • 投稿者: りさこ
  • 2014/06/04(水) 12:16:09
  • [編集]

福まろ~!!!!(号泣)
元気か!?元気なのか!?!?
心配しておりましたよ~www

なんだ、超エンジョイしてるじゃん??
ひづめ、チランチャも好きでした~そういえば最近あげてないな!
兄貴さんにかってもらいましょうかね♪♪

  • 投稿者: チランチャ姉貴
  • 2014/05/26(月) 13:09:51
  • [編集]

ぼんつこかあちゃん
鹿角?(>_<)知らなかったそんなものが、、、
ヒヅメは臭い臭い・・・
鹿角に家も(*^^)v

  • 投稿者: ふく父ちゃん
  • 2014/05/26(月) 01:35:10
  • [編集]

ほのぼの福まろ君を見れてうれしいワン\(^o^)/
そうそう蹄はソースも好きなんだけど
あの匂いにかあちゃんギブアップ(+_+)
もっぱら鹿角です(^_^;)
これから暑くなってくるので気をつけながら
上手に乗り切りましょう(^_-)-☆

  • 投稿者: ぼんつこかあちゃん
  • 2014/05/24(土) 00:57:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

