
  • --/--/--(--) --:--:--


ご無沙汰です!!

  • 2013/10/07(月) 00:24:37

福まさです(*^^)v
10月6日(日)岩手県北上市 BUHI会に行ってきました。
福まろにとっては初めてのBUHI会!!
ちょっとハプニングもありましたが(ガブっと、やられ。。。(>_<))
大満足の会だったと思います。

mizo DSCF2067_convert_20131007001549


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/07 08:50)

北上市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

  • From: ケノーベル エージェント |
  • 2013/10/07(月) 08:50:10

この記事に対するコメント

ぶーたんママ様
先日はありがとうございました。
ぶーたん一家に会えて思わず興奮してしまいました(*^^)v
次回の宮城、お邪魔させて頂きます。
宜しくお願い致します!!

  • 投稿者: 福まさ
  • 2013/10/11(金) 02:09:59
  • [編集]

こんばんわ〜
先日はお会いできて嬉しかったです
福まろくんのパイド柄素敵だわ〜
また ゆっくりとお会いしたいですね
来月のブヒくらまんじゅうにも来てね〜

  • 投稿者: ぶーたんママ
  • 2013/10/10(木) 22:29:45
  • [編集]

あんまま様
先日はお疲れ様でした。あんままさん今後も宜しくお願い致します(^O^)
すいません、先に「黒毛のあん」日記をリンクさせて頂きました。是非、リンクお願いします!!

  • 投稿者: 福まさ
  • 2013/10/08(火) 13:45:23
  • [編集]

お世話になりました!

日曜日は、ありがとうございました♪
まろ顔の福まろくんにドニューーーーンと打たれちゃいましたよ!
可愛かった~♪
ゆっくりお話が出来なかったので、また遊んでくださいね~

芸ワン 特別賞 (笑) (笑)
パパが頑張ってる~

リンクさせてもらってもいいですか?

  • 投稿者: あんまま
  • 2013/10/08(火) 11:20:32
  • [編集]

ぼんつこかあちゃん様
昨日はお疲れ様でした。帰宅してから「あぁ~~!、ソースくんのお母さんはぼんつこかあちゃんさんか~!以前の!!」とばかりに、興奮ばかりでした(笑)今週の那須BUHI会、ぼんつこかあちゃんさんとソースくんを先に見つけます(*^^)v宜しくお願いします。

  • 投稿者: 福まさ
  • 2013/10/08(火) 02:46:43
  • [編集]

ぶにょママ様
昨日はお疲れ様でした。以前、実はブログを何度か拝見してましたので、ぶにょぶにょちゃんに会えるとは(^O^)/興奮しました。次回の宮城BUHI会楽しみにしています!

  • 投稿者: 福まさ
  • 2013/10/08(火) 02:41:06
  • [編集]

まつぱんかーちゃん様
昨日は楽しかったですね(^O^)いえいえ、違うBUHIくんにガブっと(笑)うちの子しつこいのでやられて当然です!それよりも、ぱんくんにたくさん遊んでもらったみたいで!またお会いできるのが楽しみです!!まつくんはイケメンで妻がお気に入りでした(笑)

  • 投稿者: 福まさ
  • 2013/10/08(火) 02:32:43
  • [編集]

昨日は実は初対面なのに気やすいおしゃべりで失礼しましたm(_ _)mソースのかあちゃんですf^_^;)
ブログにお邪魔していたもので初対面な気がしなくてf^_^;)
懲りずに仲良くしていただけたら嬉しいです(^◇^;)
次は那須でお会いしましょう*\(^o^)/*

  • 投稿者: ぼんつこかあちゃん
  • 2013/10/07(月) 19:44:14
  • [編集]

昨日は福まろ一家にお会いできて嬉しかったです!!
自己紹介の時点で福まろくんのこと気になっていました♡
(笑)
可愛いすぎてメロメロです!
ブログ、これから度々おじゃまさせてください(о´∀`о)

  • 投稿者: ぶにょママ
  • 2013/10/07(月) 17:03:10
  • [編集]

昨日はありがとうございました!まつ(フォーン)ぱん(ミニピン)のかーちゃんです。ガブッとやったのはぱんですかっ?気をつけて見ていたつもりですが、気付かず申し訳ありません(>_<)傷など残っていませんか?(>_<)

  • 投稿者: まつぱんかーちゃん
  • 2013/10/07(月) 12:21:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

