
  • --/--/--(--) --:--:--


兄ちゃんが羨ましい子

  • 2015/07/30(木) 22:36:41

父ちゃんです!
家に来てそろそろ1年になろうとする妹 ももなは兄ちゃんの真似ばかり(*^^*)
その度、体当たりされる妹を怖がり、兄ちゃんは逃げ回っております……
どうしたらいいんだか(T ^ T)





ドッグカフェ with dog 仙台 旭ヶ丘

  • 2015/07/30(木) 02:48:59

お元気様です(*^^*)
福・もも父ちゃんです!
最近、ドッグカフェに行きたい症候群を患っており、特に主題のお店に行きたくて…
※決して偽客ではございません。

何と言っても、
料理が美味いしヘルシー!
ここのママさんが作る料理が最高。レトルトは出ません。

看板犬達が人懐こくて癒される!

スタッフがしっかりうちの子を見ててくれるので安心!

ですので、オフィスワークが捗る捗る(笑)
これだけではないですが、イベントパーティ、トリーミングも!!

少しスペースは狭いものの、その辺はスタッフさんの気遣いでカバー!
運動量が無くとも、たっぷりスキンシップで癒されてる、うちの福まろ・ももな なのでした。



夏スタイル!必見(笑)

  • 2015/07/27(月) 01:04:49

暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
うちの2匹は母ちゃんの手作りファッションで乗り切っております!
どうぞ、やらされ感満載の2人を(^^)

2014年9月 我が家にやってきた 妹!

  • 2015/07/08(水) 23:51:42

イングリッシュブルドッグ ももな ♀
現在、体重28kg

我が家に来た頃は10kg弱でした。
当時の写真を!

ももな 福まろ を宜しくお願いします(*^^*)

  • 2015/07/07(火) 02:09:19

だいぶ更新してません…(T ^ T)

  • 2015/07/07(火) 02:01:06

ご無沙汰しております。
福まろ一家はとてもとても重大なことをブログに載せておりませんで…怠け過ぎました。
家族が約一年間に増えました。

福まろの妹 ももな です(*^^*)
イングリッシュブルドッグ ♀ 1歳2ヶ月


