
  • --/--/--(--) --:--:--


2歳の誕生日(*^^)v

  • 2013/11/19(火) 00:21:47

はっぴ ばぁすで~ とぅゆぅ~(^O^)/

福まろの為、母ちゃんが頑張りました(笑)

3securedownload_convert_20131119000814.jpg

すげぇ~(*^O^*)

母ちゃんやるね!!

と、ケーキの写真撮っていましたら。。。盗み食いを。。。(*_*)

securedownload_convert_20131119001010.jpg

写真を撮ってからね!!待て~”

2securedownload_convert_20131119000910.jpg

福まろ、2歳おめでとう(^O^)/

食欲があまりない福まろは、これはしっかり2日でペロリと食べてくれました(^0_0^)よかった!よかった!



ストー部活動 始動 宮城支部より

  • 2013/11/13(水) 00:16:38

仙台、昨日に引き続き粉雪が舞いました(>_<)

寒いっす!!

ということで、この季節がやって参りました(笑)

真剣に取り組みます(*^。^*)

蜀咏悄_convert_20131113002255

BUHIくらまんじゅう 2013

  • 2013/11/05(火) 00:23:01

こんばんは!福まさです。

後少しで3連休が終わってしまう。。。(>_<)

いや~いろいろあった3連休でした!!

特に楽天優勝(^O^)/そして次の日、セールへ駆け込み(笑)

でも、一番はBUHIくらまんじゅう2013 in宮城

たっぷり“BUHIイオン”(マイナスイオン的な)を浴びてまいりました。

そのご報告を(*^。^*)

DSCF2284_convert_20131104232438.jpg

11月3日、グランディ21に約30BUHIが集結です。お友達を!!
DSCF2278_convert_20131104233309.jpg
まずは、ぶーたん夫婦です(*^^)v
パパ “ぶーたん” 、 ママ “もーこちゃん”。
この写真のぶーたん夫婦を見ていて、末永く夫婦仲良くやっていく方法を教えて頂こうかと思いました(笑)(*^^)v

この会をぶーたん一家が主催してくださいました!!
本当に感謝、感謝です(#^.^#)


DSCF2283_convert_20131104233952.jpg
次に、“モルトくん”(フォーン)、“バッキーくん”(ブリンドル)!!

バッキーくんボールが大好き!
「俺のボールに触れんじゃねーーぜ<(`^´)>」みたいなオーラが出ておりました(^^)(笑)
愛くるしかった!!


DSCF2280_convert_20131104235555.jpg
次は、待ってましたとばかりにイケメン“ソースくん”です。

サミットではサングラス!今回はキャップ!!

カッコイイね~(^_-) いつ会っても、たまりません!!


DSCF2289_convert_20131105000618.jpg
仲良しBUHI“アンナちゃん”(ブリンドル)、“ぎんたくん”(パイド?)(*^。^*)

サミットでもお会いし、今後もお会いできるのが楽しみです!

ぎんたくんはアンナちゃんを守るかのように、怪しいと感じたものには応戦!(^^)!頼もしいぎんたくんでありました(笑)



BUHIくらも、福まろ一家“BUHIイオン”でたっぷり満たされました(^O^)/

DSCF2294_convert_20131105001906.jpg
おまけ“ゴルビーくん”二か月!
20120117-4_convert_20121201195027.jpg
福まろの二か月を思い出してしまいました(笑)


