
  • --/--/--(--) --:--:--


FUGA SUMMIT ②

  • 2013/10/27(日) 02:44:34

お待たせいたしました(>_<)


実は、ストー部のキャプテンに会えるのも父ちゃん母ちゃんの楽しみでありました!!

どこかな~~!?(2周目に入ったぐらい・・・(笑))

と、その時!(*^。^*)

DSCF2206_convert_20131027015250.jpg

キャプテンじゃないですか!!

ストー部 宮城支部の福まろっす。

DSCF2205_convert_20131027020057.jpg

寒くなってきましたので、ストー部活動 キャプテンに報告するであります(*^^)v今後もよろしくです!!

以前、キャプテンである知覧茶くんをBUHI雑誌を見て父ちゃん・母ちゃん大興奮!!あの知覧茶くんだ(^O^)




DSCF2142_convert_20131027021505.jpg
さくらちゃんの満面の笑み(^O^)


DSCF2157_convert_20131027021824.jpg

ソースくんのイケメンぷり(#^.^#)

DSCF2244_convert_20131027023911.jpg


福まろ家族は、お友達BUHI達のたくさんの笑顔・愛嬌で大満足でした。
またお会いできることを楽しみにしてます!(^^)!




FUGA SUMMIT 2013 ①

  • 2013/10/14(月) 17:22:12

行ってきました(^O^)/

初 FUGA SUMMIT 2013

ブログだけでは物足りない父ちゃん・母ちゃんはお友達に会いたくて、会いたくて!

仙台から200kmの那須まで父ちゃん一人車を頑張って運転し、行ってきました(#^.^#)

会いたかったお友達をUPします!!


DSCF2114_convert_20131014161527.jpg
一番最初に会ったのは パーシーくん !!

毛がふさふさでとってもチャーミングな、レアBUHI君(*^^)v


DSCF2149_convert_20131014162146.jpg
二番目に さくらちゃん です!(^^)!

本当に、めんこい!めんこい!人懐っこくて父ちゃんペロペロされ、デレデレでした。また会いたいね!!

さくらちゃん・ママさんがお揃いの服を着ていて、母ちゃんも福まろとやりたくなりました(*^。^*)


DSCF2174_convert_20131014163943.jpg
次はイケメンの ソースくんです(*^^)v

サングラスがお似合いで、パパさんとお揃い(#^.^#)

ママさんとは、先週 岩手BUHI会でお会いしたものの、初めてとは思えません!!

次回の宮城BUHIくらまんじゅうが楽しみです。(^O^)



DSCF2130_convert_20131014171743.jpg
しかし、キャプテンがいないなぁ。。。(笑)
どこだぁ~~??

いよいよ、FUGA SUMMIT!

  • 2013/10/12(土) 03:12:32

支度、支度!!

ようやく、待ちに待ったFUGA SUMMITだね(^O^)/

そうか!そうか!福まろも嬉しいか(笑)


IMG_1351_convert_20131012030115.jpg

ソースくんに知覧茶キャプテンにパーシーくん・・・たくさんのお友達に会えるね(*^。^*)

楽しみだぁ~(父ちゃんが一番楽しみ!!)

まず、これっ着てみ!!

IMG_1433_convert_20131012030230.jpg

よしっ!これ着なきゃな!

似合ってんぞ!!気合い入れてこな、福まろ(*^。^*)

IMG_1444_convert_20131012030306.jpg

※父ちゃん、まだまだHPの使い方よくわかってません。。。写真、横ですいません(>_<)

芸‐わんグランプリ 北海道・東北予選大会 特別賞受賞

  • 2013/10/07(月) 00:44:23

福まろくん、がんばりました(*^。^*)
IMG_1352_convert_20131007004312.png

ご無沙汰です!!

  • 2013/10/07(月) 00:24:37

福まさです(*^^)v
10月6日(日)岩手県北上市 BUHI会に行ってきました。
福まろにとっては初めてのBUHI会!!
ちょっとハプニングもありましたが(ガブっと、やられ。。。(>_<))
大満足の会だったと思います。

mizo DSCF2067_convert_20131007001549


