
  • --/--/--(--) --:--:--


過保護・・・

  • 2013/01/31(木) 02:09:05

福のぞです

旦那の甘やかしっぷりが急激に・・・

20120315-1_convert_20130131015421.jpg

寒いからって、ずっとそうやって持ってるんですか?

悪いことしたら、きちっと叱ってください!

人間の食べ物はあまり与えない!!


20120128-1_convert_20130131015546.jpg

パピー時代から「○○ちゃ~ん」「○○でちゅよ~」「良い子でちゅね~」デレデレ過ぎです・・・


ん!

  • 2013/01/29(火) 23:33:25


20120415-3_convert_20130129231247.jpg

んん
20120415-4_convert_20130129231419.jpg

んんんーー
20120415-2_convert_20130129231507.jpg

飼い主:福まろは上唇が大きく
よくヨダレを垂らしています
ヨダレでいつもベタベタ・・・ 上唇を押し込んでみました

男前になりました!

  • 2013/01/28(月) 00:40:01

飼い主です

引き出しを整理していたら、

ペットショップで展示されていた時の写真が出てきました

DSCF9040_convert_20130128002433.jpg

このインパクトある顔にゾッコンでした

DSC_0771_convert_20130128002655.jpg
しかし、男前になったねぇ~

ここまで大きくなってくれて、何よりです!

雪に興奮!!

  • 2013/01/27(日) 01:17:32

福まろです

外は銀世界、僕は雪にゾッコンです

散歩!散歩!行きたぁ~~い

DSCF9017_convert_20130127004321.jpg

おぉぉ~~!!
雪!雪!

DSCF9018_convert_20130127004423.jpg

たまんねぇ~~っす!

DSCF9022_convert_20130127004636.jpg

歌:♪♪犬は喜び! 庭駆け回るぅ~~♪♪

DSCF9023_convert_20130127004745.jpg

雪 大歓迎っす!


飼い主:寒いの嫌い

福まろ、早く帰ろうよ!!

仙台に来て一年、寒さだけはまだ慣れません・・・

DSCF9035_convert_20130127005052.jpg

おもちゃ!

  • 2013/01/24(木) 00:08:55

福まろです

親父座りで、ストー部活動中

DSC_2957_convert_20121127021501.jpg

新たなおもちゃ紹介です(*^。^*)

大きい紐っす!これなら3ヵ月はもつかな!?



IMG_0005_convert_20130123235451.jpg

以前は父ちゃんの会社のペンをカジカジ
一日一本ペースで壊し、ペン無くなっちゃった・・・



DSC_0140_convert_20130123235102.jpg

僕のお部屋!

  • 2013/01/23(水) 01:13:41

お久しぶりです

福まろです

父ちゃん母ちゃんは会社の研修であったり、インフルエンザであったり・・・

※飼い主より また頑張っていきます(^O^)

僕のお部屋を紹介


DSCF9007_convert_20130123004122.jpg

僕の部屋はゲージ

就寝時はゲージの扉を閉じられ

朝から就寝までは開けてもらってます

DSCF9009_convert_20130123004305.jpg

僕のベッドです(*^^)

寒い夜でも温かです(^O^)

段ボールに穴を開け、中にはたくさんのタオル、外は毛布で巻いてます

ヒーターは一工夫

下ではなく、中の天井に張り付けてある為、常に温かです


DSCF9011_convert_20130123004457.jpg

この通り、寒い冬も

へっちゃらです(^O^)

ストー部練

  • 2013/01/08(火) 01:37:47

福まろです(^O^)

父ちゃん、母ちゃんは仕事が始まり、

僕はいつもの昼間の熟睡部、

夕方からストー部活動の両立を再開


IMG_0002_convert_20130108012852.jpg


やっぱり落ち着きます


※毛が目に入っても気にならないぐらいストー部練習中

人間になりたい!

  • 2013/01/03(木) 02:56:25

福まろです

あけましておめでとうございます

僕の疑問聞いて下さい

①どうしてでしょう?

IMG_0022_convert_20130103021741.jpg
年末年始になるとお財布の紐が緩いのは・・・

父ちゃん、こんなお酒飲むんすか?

母ちゃん、霜降り肉ですか?

しかも二人して携帯機種変してるし・・・(*_*)


②どうしてでしょう?

IMG_0012_convert_20130103022332.jpg

僕に譲ってくれません・・・

母ちゃん、父ちゃん、僕も・・・

なので、新たな場所発見(^O^)/

IMG_0015_convert_20130103022237.jpg

いい場所見つけましたです

でも、③どうしてでしょう?

IMG_0019_convert_20130103022438.jpg

やけにこの中、臭い・・・(>_<)

父ちゃん、靴下履き替えて!

二人してイモ食いすぎ・・・ガス漏れでは??


