
  • --/--/--(--) --:--:--


メリクリ!サンタっす!

  • 2012/12/25(火) 00:35:42

メリークリスマス!

福まろサンタっす(*^^)v

一つ言わしてください


DSCF8982_convert_20121225001854.jpg
僕は

着せ替え人形では無いです(>_<)




DSCF9001_convert_20121225002050.jpg
もぉ~

脱がしてください・・・


しかも、


ネタばれしてますよ!!(笑)


DSCF8984_convert_20121216223642.jpg


おはようございます!

  • 2012/12/22(土) 09:01:04

おはようございます


福まろです

「 朝の日課 」

まず、母ちゃんが付けたストーブの「ピッ」で起き

父ちゃん、母ちゃんともに忙しそうにしている間

僕は 

20120408-2_convert_20121222082258.jpg

ストーブの前で

このとおり、まったりです



しばらくすると、

母ちゃんがトイレの為、僕を外に出そうとするんだけどね




20120408-1_convert_20121222082449.jpg

僕はこのとおり、まだ眠いのです

飼い主:顔がイッちゃってますよ!

僕はまだトイレ我慢できます

このままでお願いします

しかし、ずっと誰かに笑われてるような・・・
誰だ?

暴まろ(>_<)

  • 2012/12/20(木) 00:50:00

1339290082123_convert_20121220001455.jpg
出会い(*^。^*)

今回新しく手踊り人形を与えてみました!


1339290099449_convert_20121220001659.jpg
キス(*^^)

気に入ってくれた様子!!

大人しく遊んでくれると・・・と・・・(*_*)

(次の瞬間)・・・(;O;)アアアァァーーー・・・





1339290114343_convert_20121220001751.jpg
暴まろへ・・(T_T)

これも長続きしませんね・・・(苦笑)

壊さないで・・・

福まろはおもちゃが長続きしません・・・(>_<)


SantaClaus is Comin' to Town

  • 2012/12/17(月) 10:06:12

DSCF8984_convert_20121216223642.jpg
小さいサンタさん!!

我が家に少し早いクリスマスが!?

プレゼントは我が家にたくさんの笑いをくださいました!

さぁ~、クリスマスまで後少しですね!

皆様はどんなお願い事をされますか?

表と裏の顔!

  • 2012/12/15(土) 00:23:46

DSC_0609_convert_20121215000040.jpg
こんにちは!福まろです。

一番幸せな時をご紹介♪

僕はストーブに当たり、
寝っころがりながらおもちゃを手を使わず噛むのが一番なんです。

噛み噛み♪♪るんるん・・・・♪ ♪
(表の顔) 





DSC_0608_convert_20121215000235.jpg


えっへっへっへ~~・・・!

何見てんだぁ~い?

すぅーーーーはぁ~~~~~ (-。-)y-゜゜゜

飼い主:くわえタバコかい・・・(*_*)?

(泣く子も黙る裏の顔)





DSC_0609_convert_20121215000040.jpg
えっ?

どうしたの・・・??  噛み噛み♪♪

(天使くん)





DSC_0608_convert_20121215000235.jpg

 えっへっへっへ~~・・・(-_-メ)
こらぁ~~見せもんじゃね~~どぉ!

飼い主:悪い顔だね~~(*_*)

(悪魔くん)

ストー部 入部させてください!

  • 2012/12/14(金) 14:07:33

DSC_0800_convert_20121214135853.jpg
ストー部 入部したいです!
飼い主:福まろは朝寒いのか、なかなか起きてきません。
ですが、ストーブをつける音で起き、一日中ストーブが定位置に・・・(>_<)
ストー部でレギュラー取れますかね(笑)
しかし、図々しいやつです・・・。

ドライブは興奮します2!

  • 2012/12/13(木) 02:17:03

DSC_0676_convert_20121213015715.jpg
ここはどこだ~?
飼い主:動くものを全て見ようとする福まろ・・・。疲れないかい!?

DSC_0674_convert_20121213015825.jpg
後ろから何か来たか~?
飼い主:ジッとしろ!
やっぱり、前に行かせろ!
飼い主:運転中だから我慢!危ないから座りなさい!

DSC_0678_convert_20121213015915.jpg
(5分後)やっぱ前は三列に限る!
飼い主:いつの間にそこに・・・(>_<)そこに席があったか!?
この日を境にシートベルトでくくりつけることを念頭に・・・。

ドライブは興奮します!

  • 2012/12/11(火) 16:41:40

DSC_0677_convert_20121211163435.jpg
どこに行くんすか?
ドッグラン?公園?それとも・・・
飼い主:車内では後部座席に福まろ用にスペース作ってあげたのに、運転席へ来たがり、ジッとできません(>_<)あぁぁーー。

縺オ縺上∪繧崎。ィ邏僖SC_0101_convert_20121211163532

冬はやっぱりあったかい鍋!

  • 2012/12/10(月) 00:44:05

DSC_0722_convert_20121210001122.jpg
何食べるの?
飼い主:カメラ目線でもちゃっかりキャベツをねらっている、うちの草食系男子(笑)

DSC_0701_convert_20121210001313.jpg
あと一息!
飼い主:今日はチゲ鍋!(晩御飯の準備中)目を少しでも離すと、その隙にこんなことに・・・(この後はしっかり怒りました。旦那にも(笑) この写真を撮ってないで、教育を!)

DSCF8564_convert_20121210001616.jpg
パピー時代、日ハムファンでユニフォーム着てました。日ハム入団が決まった大谷投手がんばって!今までに無いタイプの「二刀流」楽しみです!!

地震怖かったね、大丈夫だった?

  • 2012/12/08(土) 03:21:54

20120427-4_convert_20121208030456.jpg
地震・・・あったか~?
飼い主:今日は仙台市は大きい揺れでした。仕事で遅くなるのわかっていたけど、心配で・・・心配で・・・  って帰ったら、福まろは何とも・・・ おいおい、こっちはどれだけ心配したか! お留守番ご苦労様 待たせてごめんね!!



20120123-2_convert_20121208030650.jpg
パピー時代は「ちょこん」と可愛らしい座り方だったのに、今は「ど~~ん」と気が抜けてますよ、なんで横柄なんだ・・・



思い出のbag

  • 2012/12/06(木) 15:59:00

DSC_2643_convert_20121206154842.jpg
よくこの中で遊んでたね!


20120205-5_convert_20121206154425.jpg
気づいたら鼾をかいて寝てました・・・zzz!


DSC_0777_convert_20121206154535.jpg
今じゃ、寝るどころか窮屈で入るのも一苦労(笑)!
飼い主:福まろは中に入りたいけど入れず不満そうです(笑)大きいの買ってあげるよ!しかし、あっという間に大きくなったね!

今と比較!

  • 2012/12/05(水) 23:39:02

20120120-8_convert_20121205232627.jpg
約一年前の福まろ
飼い主:いくつか小さい体の福まろを紹介させて頂きましたが、現在です。
20120325-2_convert_20121205232146.jpg
そして今の福まろ
飼い主:大きく立派に育ってくれました。赤ちゃんからすぐおじさんになった感じです(笑)

潰れブサ顔!

  • 2012/12/04(火) 21:44:59

20120121-2_convert_20121204213245.jpg
カレーパンマン顔!?
寒いぃ~、お母さんから離れられません!飼い主:どうしても甘えん坊に・・・。可愛くとも心を鬼にしなければならないよね!

ミャ~~!!(みたいな!)

  • 2012/12/03(月) 23:12:31

20120120-10_convert_20121203230638.jpg
カメラ目線
飼い主:カメラを持ち歩く日々が続くと、心なしかカメラを構えるとこちらを向いてくれるように! どうしようもない親バカです(笑)

いい枕のご紹介!

  • 2012/12/03(月) 00:45:23

20120122-6_convert_20121203003742.jpg
僕にフィットした枕
フィットした枕はとても温かいんだ~、とても幸せです。
飼い主:動けません・・・(笑)

お気に入りの場所!

  • 2012/12/03(月) 00:33:16

DSCF8393_convert_20121203002844.jpg
母ちゃん
この場所が一番落ち着くんだよね!ここで寝てもいい!?

ブヒブヒ・・・zzz!

  • 2012/12/02(日) 17:37:55

20120117-4_convert_20121201195027.jpg
起こさないでね
※飼い主より:こんな小さい体で立派な大きいいびきはどこから出てるの?

これは僕の!

  • 2012/12/01(土) 19:48:51

20120117-5_convert_20121201194401.jpg
おもちゃ買ってもらった!
おもちゃ気に入りました。 これは僕の! 貸せません。


