
  • --/--/--(--) --:--:--


歯がかゆい!

  • 2012/11/27(火) 22:50:21

20120117-1_convert_20121127224217.jpg
いたずら中
噛める物はなんでも!
※飼い主より:どうしたらこのいたずら止められますかね・・・トホホ・・・


  • 2012/11/27(火) 00:08:43

20120115-2_convert_20121127000452.jpg
僕のお部屋見てください!
僕の寝室、お気に入りのベッドに自慢のおもちゃ!

ゴロゴロ!

  • 2012/11/26(月) 23:58:10

20120125-4_convert_20121127001306.jpg
ご主人大好き!
普段はカゴの中、でもたまに部屋の中を歩かせてくれるけど、やっぱりご主人のそばが一番落ち着きます。このまま寝ちゃうことも・・・

どうも!どうも!

  • 2012/11/21(水) 21:14:13

20120125-3 (3)huku (503x640)

僕の目の上のまゆげ見てください!
生まれつきのまろ眉毛がチャームポイント。
ここからご主人の願いも込めて「福」を呼ぶ「まろ」で「福まろ」になりました。
まろ眉毛はハート型でもあります!是非見てください。

初 福まろくん

  • 2012/11/21(水) 01:37:46

我が家へ

初めまして!
僕は「福まろ」、生まれは香川県、2011年11月16日に生まれたんだ!
その後は神奈川県 → そして現在の宮城県にたどり着きました。

かれこれ、宮城県の生活は11か月目を迎え、人生で2度目の寒い冬を迎え、ストーブから離れられない日々です。

今後は僕(福まろ)の目線でブログを書いていきたいと思います。
 


